パチンコ台のキャラクターオブジェ

食玩ブームが去り、レンタルショーケースで利益を出すのが苦しくなっている方も多いと思います。

先日、スターウォーズのボトルキャップが出始めた頃、パチンコ台についているR2D2を転売しているオーナーがおられました。

デジタル画面を囲ってあるパーツで、ロゴとR2D2が施されています。

5個ぐらい並んでいました。
売れるのか〜と思っていると、売れているんですよこれが!

凄いオーナーです、それが売れると判断したのも凄いですが、それを仕入れるルートを持っているのが素晴らしいです。

新たな売れる商品を見つけて下さい。
レンタルショーケースで転売してみて、売れる核心が持てれば、本格的に仕入れて儲けてください。

色々気軽に仕掛けられるのが、レンタルショーケースの良い所です。


posted by dango at 01:27 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れる物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



×

